人生半ばにしていまだ自分探しの日々


【 author:スポンサードリンク | - | | - | - 】
君のベロの上に寝そべって
天気予報はあてになりませんねーちっ
小雨がないのに、ザーザー雨雷の中帰ってきました。
…つうても車通勤ですけどーパンチ

すみません、ただ普段使えない絵文字を使ってみたかっただけです。
でも雷はホントにすごいっすよ。久しぶりに稲妻見ました。
やースカッといたします。


そういえば、秋の新番組、まだ全然乗り遅れてなかったのね。
今週から続々スタートでした汗

つうわけで、昨日は「僕の歩く道」を見ましたです。
つよぽんのファンではありません、むしろ近くに熱狂的なファンがいたおかげでアンチになってしまいました。でも自閉症の子と動物園って設定が面白そうだったのと
佐々木蔵之介さん目当てで見ました。やっぱりかっこええっすねー揺れるハート
他にも大杉蓮さんや浅野和之さんや須賀健太くんやキャストは良さげだし、期待。「ファイト!」の本仮屋ユイカちゃん、全然見ててわからなかったけど、妹だったのね!次回気をつけて見てみようと思います汗
つよぽんの演技もなかなか良さそうでないですかね。
ただ成人してからも、あんなに頻繁に精神科を受診するかー?ってちょい疑問。


今日は「14才の母」をこれから見ます。
こちらは生瀬さん〜揺れるハート
もちろん志田未来ちゃんも、またまた「ファイト!」の三浦春馬くん!!室井さんも好きーってわけで、こちらもかなり好みのキャストであります。

あと見ると思われるのは「嫌われ松子の一生」と「のだめカンタービレ」かなあ。
のだめはキャストが心配っす、ぎゃぼっ
【 author:ハナ姐 | TV LIFE | 21:42 | comments(4) | trackbacks(4)
【 author:スポンサードリンク | - | 21:42 | - | - 】
コメント
はぁ〜;;
またしても投稿したあと、誤字を見つけたので「戻る」で戻ったらコメントが消えてしまいました;;
また出直してきます(;_;)
【 Chiharu☆.。.:*・° | 2006/10/11 11:06 PM 】
Chiharu☆.。.:*・°ちゃん、いらっしゃいまし!

…とコメント消えちゃったのですねー!なんと残念!
なんのことだろ気になる気になる。
私の予想では生瀬勝久さん?それとも「ファイト!」コンビ?違うかー。
こういう時紙にペンとかだったら消えちゃうことはないのに
ネットではたまーにこういうことがあるからがっくり来ちゃうよね。

どうぞ懲りずにまた来てちょ!!
【 ハナ | 2006/10/12 1:20 AM 】
どもです!リベンジです☆

「14歳の母」というと、やっぱり「金八先生」の15歳の母「雪乃」が先発隊です・笑。
当時はショッキングでした〜。byまだ小学生だった私。
杉田か○るさんも初々しくてまだ幼かったっす☆
なので、金八先生とついリンクしてしまいますね。

私は今回も民放ドラマはスルーしますね。
唯一、「Dr.コトー先生」は見ます!!また号泣したいと思います!!
「セーラー服・・・」はとりあえず一回見てからその先見るか見ないか決めますわ・笑。

やっぱり、私はのメインは「芋たこなんきん」&「功名が辻」の2本で頑張ります・笑。
【 Chiharu☆.。.:*・° | 2006/10/12 5:44 PM 】
Chiharu☆.。.:*・°ちゃん、リベンジありがとう!!

あー雪乃ちゃんてこういう漢字だったっけ。
私も金八さんを真っ先に連想しましした。
かなりショッキングでしたよねー。
お相手役は鶴見辰吾さんで、どちらも若かったっけ(遠い目)

あの頃はちょっと上のお兄さんお姉さんの話だったけど、
もう親目線で見てしまうので違う意味でハラハラでしたー(爆)

あ、コトー先生今日でしたよね?
前回見そびれたので、今回もパスです〜
でも与那国島は行ってみたいっす(笑)

取りあえず「芋たこなんきん」が共通キーワードですねっ♪
また大阪話でもりあがりませう。
【 ハナ | 2006/10/12 11:24 PM 】
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hanamuguri.jugem.jp/trackback/7
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
【 - | 2007/04/28 7:45 AM 】
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
【 - | 2006/11/08 12:03 PM 】
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
【 - | 2006/10/21 1:59 PM 】
「女王の教室」で鬼教師と闘う小学生を熱演した志田未来ちゃんが、中学2年生で出産を決意する難役に挑戦する。 11日スタートの日本テレビ系ドラマ「14才の母」(水曜午後10時)に主演。 志田 未来(しだ みらい)ちゃんは、1993年5月10日生まれ。 神奈川県出
【 瞬★旬!キーワード〜このヒトだあれ? | 2006/10/12 4:06 PM 】
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
今年のライブ歴(と予定)
2010年 1/8 スペースシャワー列伝JAPAN TOUR 2010@札幌BESSIE HALL  1/9 REVOLVER AHOSTAR@札幌HALL SPIRITUAL LOUNGE  1/30 sleepy.ab@道新ホール 3/27 ほたる日和@帯広MEGASTONE 4/8 アナログフィッシュ@札幌BESSIE HALL  4/16 モーモールルギャバン @帯広 REST 5/18 向井秀徳アコエレ@帯広 REST 5/30 暮らし@帯広 REST 6/18 SPITZ@札幌芸文館 6/19 SPITZ@札幌芸文館 7/10 sleepy.ac@札幌Kitara小ホール 7/17,18 JOIN ALIVE@いわみざわ公園 (もしくはフジフジ富士Q) 7/20 monobright @帯広REST 8/13~14 RISINGSUN ROCK FESTIVAL in EZO 2009@石狩新港 9/18 SCOOBIE DO@帯広REST
QURULI 12CAM
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ARE YOU READY?(初回限定盤)
ARE YOU READY?(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
斉藤和義,斉藤和義 feat.Bose(スチャダラパー),Bose
RECOMMEND
とげまる
とげまる (JUGEMレビュー »)
スピッツ,草野正宗,亀田誠治
RECOMMEND
浮かれている人
浮かれている人 (JUGEMレビュー »)
OGRE YOU ASSHOLE,出戸学,石原洋
RECOMMEND
MUSIC
MUSIC (JUGEMレビュー »)
フジファブリック
RECOMMEND
魔法のじゅうたん
魔法のじゅうたん (JUGEMレビュー »)
岸田繁,佐藤征史,松任谷由実
RECOMMEND
つぐみ
つぐみ (JUGEMレビュー »)
スピッツ,草野正宗,亀田誠治,クジヒロコ
RECOMMEND
RECOMMEND
Life Goes On
Life Goes On (JUGEMレビュー »)
アナログフィッシュ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
君は太陽
君は太陽 (JUGEMレビュー »)
スピッツ,草野正宗,亀田誠治
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
CHRONICLE(DVD付)
CHRONICLE(DVD付) (JUGEMレビュー »)
フジファブリック
RECOMMEND
三日月
三日月 (JUGEMレビュー »)
岸田繁,BO GUMBOS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
花鳥風月
花鳥風月 (JUGEMレビュー »)
スピッツ,草野正宗,白井良明,クジヒロコ,棚谷祐一,笹路正徳,土方隆行
トゲトゲの木LOVE
LINKS