人生半ばにしていまだ自分探しの日々


【 author:スポンサードリンク | - | | - | - 】
2011


2011年あけました。
でももう9日…松の内もすぎちゃって、今更おめでとうございますでもないですが、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

お正月も双方の実家や本家やバタバタで終わり、4日が仕事始めでした。
一応7連休ではあったけど全然ゆっくりできなかったのが残念。

そして元旦の新聞に載っていた占いページで私の干支は今年は「あれもこれもと欲張らずに現状維持で」って書いてあったよ。私ったら1年先取りしちゃったのね。(笑)まあ実際あれもこれもと欲張るつもりはさらさらないので今年も現状維持を目標にいきたいと思いますー♪

あ、でも今年はスピッツのとげまるツアーがあるんだった。北海道4公演…これくらいは欲張ってもいいかしら?
あともうひとつ。去年フジQとかぶって行けなかった岩見沢フェスにも今年は行ってみたいなあ。そこにあちら側に行ってしまったJETSとかピープルとかシュリスとか出演したらいいさ。うん、そうだ。
そして4月以降私はまた受験生の母となるのです。なのでRSRが終わったらライブは控える方向で。


というわけで、新年早々しまらない感じですが、今年もゆるりと書いていきますね。


画像は先月札幌に行った時にカランコロン京都で買った手袋。意識してなかったけど今年の干支のウサギの刺繍であることに今頃気がつきました。すでに使っているので若干毛玉チックなのがお恥ずかしい(汗)
【 author:ハナ姐 | MUSIC LOVER LIFE | 18:53 | comments(2) | - 】
【 author:スポンサードリンク | - | 18:53 | - | - 】
コメント
ハナお姐様

あけましておめでとうございます☆
「松の内も過ぎましたが・・」というハナお姐のおコトバを毎年ブログで拝見するのが楽しみなチハルです(笑)
これでお正月が終わったと実感します。

白兎の手袋かわええっす〜(ハート)
京小物はうさぎのモチーフが多いですね。

そして、今年は受験生のお母様ですか!頑張ってくださいね☆

それでは今年はスピッツのツアー年でもあるのであちっこっちでからんでくださいませ。
今年もよろしくお願いいたします◎

【 Chiharu☆.。.:*・° | 2011/01/10 10:34 AM 】
Chiharu☆.。.:*・°ちゃん

おめでとうございます〜♪
今年もどうぞよろしくお願いしますね(^-)v

てか私毎年「松の内も〜」で始まってましたか(汗)いやーのんびり二もほどがありますね。
でもそれでお正月明けを実感していただけるならそれもヨシとせねばね(笑)

白兎てぶくろ褒めてくれてありがとう〜!
京小物ってみんな可愛くて、他にも靴下やお弁当袋も買っちゃったっす♪

受験生の母も二度目となるとなんかあまりドキドキしません。って実際に近くなったら神経質になっちゃうのかもしれませんが。ライブも本当に控えられるのかどうか…とりあえずとげまるツアーの1本目はその受験生といく予定なり(笑)

同じところに参加する訳じゃないけれど、それでもやっぱり待ち遠しいツアー。わくドキを一緒に楽しみましょうね♪
【 ハナ | 2011/01/10 12:16 PM 】
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
今年のライブ歴(と予定)
2010年 1/8 スペースシャワー列伝JAPAN TOUR 2010@札幌BESSIE HALL  1/9 REVOLVER AHOSTAR@札幌HALL SPIRITUAL LOUNGE  1/30 sleepy.ab@道新ホール 3/27 ほたる日和@帯広MEGASTONE 4/8 アナログフィッシュ@札幌BESSIE HALL  4/16 モーモールルギャバン @帯広 REST 5/18 向井秀徳アコエレ@帯広 REST 5/30 暮らし@帯広 REST 6/18 SPITZ@札幌芸文館 6/19 SPITZ@札幌芸文館 7/10 sleepy.ac@札幌Kitara小ホール 7/17,18 JOIN ALIVE@いわみざわ公園 (もしくはフジフジ富士Q) 7/20 monobright @帯広REST 8/13~14 RISINGSUN ROCK FESTIVAL in EZO 2009@石狩新港 9/18 SCOOBIE DO@帯広REST
QURULI 12CAM
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ARE YOU READY?(初回限定盤)
ARE YOU READY?(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
斉藤和義,斉藤和義 feat.Bose(スチャダラパー),Bose
RECOMMEND
とげまる
とげまる (JUGEMレビュー »)
スピッツ,草野正宗,亀田誠治
RECOMMEND
浮かれている人
浮かれている人 (JUGEMレビュー »)
OGRE YOU ASSHOLE,出戸学,石原洋
RECOMMEND
MUSIC
MUSIC (JUGEMレビュー »)
フジファブリック
RECOMMEND
魔法のじゅうたん
魔法のじゅうたん (JUGEMレビュー »)
岸田繁,佐藤征史,松任谷由実
RECOMMEND
つぐみ
つぐみ (JUGEMレビュー »)
スピッツ,草野正宗,亀田誠治,クジヒロコ
RECOMMEND
RECOMMEND
Life Goes On
Life Goes On (JUGEMレビュー »)
アナログフィッシュ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
君は太陽
君は太陽 (JUGEMレビュー »)
スピッツ,草野正宗,亀田誠治
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
CHRONICLE(DVD付)
CHRONICLE(DVD付) (JUGEMレビュー »)
フジファブリック
RECOMMEND
三日月
三日月 (JUGEMレビュー »)
岸田繁,BO GUMBOS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
花鳥風月
花鳥風月 (JUGEMレビュー »)
スピッツ,草野正宗,白井良明,クジヒロコ,棚谷祐一,笹路正徳,土方隆行
トゲトゲの木LOVE
LINKS