人生半ばにしていまだ自分探しの日々


【 author:スポンサードリンク | - | | - | - 】
新番組
番組改編で新番組が次々始まっておりますが、私完全に乗り遅れております。

取りあえずこれだけは忘れないってのはエネッチケーの朝ドラ「芋たこなんきん」ピピピ
まだ序盤なのにいきなり結婚話で驚きですが、期待大。
國村隼さん、三谷ドラマによく出演されていて好きになってしまったのよねぴかぴか
昭和40年代の雰囲気もいい感じで、福島とか大阪地名が出てきてまたほわ〜んとしてしまったり(笑)
田辺聖子さんの作品て数えるほどしか読んだ事ないんだけど、こういう人なのかーと勝手に納得(笑)

スペシャですが「NEU!」は毎週録画予約して見ます!昨日も見たけど
いきなりあのハイテンション!あれで続けられるのかちと心配(笑)
初っぱなからサングラス無しハヤシにドキドキです。これも期待上向き

あと新番組って何やってるんですか????

あ、新番組じゃないけど「イロモネア」は面白かったっすねー。
たむらけんじ、1月にうめだ花月で見たけど、あんなキモくはなかったっす。
あれはあれでよかったけど。
バナナマンが実力を発揮しきれてないのがいつも残念です。
あの中で一番ウケたのは「エジプトの壁画の女王」また見たい!
【 author:ハナ姐 | TV LIFE | 17:07 | comments(2) | trackbacks(6)
【 author:スポンサードリンク | - | 17:07 | - | - 】
コメント
なんかさー、字体が違うだけで全然別人の日記みたいに感じるから不思議だね。
絵文字も今までは無かったしね。

「NEU!!!」(!がいくつかわからん・笑)は私も録画してちょっとだけ見ました。
もうあんなの毎週やったらハヤシが倒れちゃうんじゃないかと心配(笑)
新曲PVも面白かったね〜〜♪
あ、ハナ姐(笑)のところでは「ケロロ軍曹」はやってますか?
今週から「You-You-You」が主題歌になってて楽しいよ〜ん♪

そうそう、LITEは結構激しい感じです。
暴れん坊な演奏スタイルも面白いですよ。(といっても相変わらずベースしか見てないんですが・笑)
もうひとつ「toe」というインストバンドもかっこよくて好きなんだけど
LITEの方が粗削りな感じで私は好きです〜。
今度LITEのベースの人がFULLARMOR(ホリエ&ひなっち&ズボンズドラマーバンド)に
新加入するんですよ〜〜。
【 みねぞう | 2006/10/07 6:20 PM 】
みねぞうちゃん、どもどもっ!

わはは、「別人の日記」、いやわかります。だって別人だもん(嘘)
つーかですね、書いてる私も場所が変わると勝手が違ってなんか
ちょっと構えてしまうというか違和感バリバリなので、書き方が変かもしれませんです。絵文字はもったいない、つーか物珍しさで使ってみてますがすぐ飽きるかもね(笑)

>「NEU!!!」
当然見たよね!(笑)あのテンションはマジで心配です。
新曲PVいかにもポリらしくてよかった〜♪ライブ映像もありでかなり美味しいっすね。

「ケロロ軍曹」はTV東京ですよね、残念ながら見られないのですよ。
あ、でもこちらで見られないのはここぐらいなんで、いくら田舎っていっても…ええ勘違いなきよう(慌)主題歌合ってそうだねー。長女ちゃんの好きなケロロと次女ちゃんの好きなポリが一緒ならもう、見ないわけにはいきませんね(笑)

>LITE
そっかー暴れん坊インストかー、それは良さげですね。
toeは一度スペシャだったかでライブ映像見ましたが、かっこいいと思ったけど、それ以上はよくわからんかったんですよね。TV中継とかだとやっぱり限界があるよねー
え?ベースの人がFULLARMORに加入って、ツインベースになるんですかい?音すごそう。
【 ハナ | 2006/10/09 1:52 AM 】
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hanamuguri.jugem.jp/trackback/4
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
【 - | 2006/11/04 9:09 PM 】
朝の連ドラ『芋たこなんきん』、おもしろいですねぇ。 毎朝楽しみに見ています。 大人の男と女の会話が、いいですよね。 昨日だったかな。 おでん屋さんで、「これは粋、これは野暮」と言い合いながらお酒を飲む場面があって、それがなんともいい雰囲気で。 ああ
【 雨は止まない | 2006/10/18 10:06 PM 】
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
【 - | 2006/10/18 8:48 PM 】
「芋たこなんきんの本を探してくれへん?」と近所のおばちゃんに声をかけられた。
【 リアルスタイル | 2006/10/17 6:36 PM 】
『芋たこなんきん』(いもたこなんきん)は、NHK朝の連続テレビ小説の2006年度下半期の作品である。シリーズ通算第75作目。2006年10月2日より2007年3月31日まで全151回にわたって放映される予定。初回の視聴率は関東地区で20.3%と久々に高い数字をマークする。しかし関
【 言葉の森 | 2006/10/11 9:17 PM 】
ウンナン極限ネタバトル、ザ・イロモネア4〜笑わせたら100万円スペシャルですが、久しぶりにゴールデンでウッチャンナンチャン揃っているのを見た気がします。 ナンチャン(南原清隆)は、「立ち位置逆じゃない?」と言い出し、ウンナンは入れ替わるわけですが、ウ
【 一言居士!スペードのAの放埓手記 | 2006/10/07 10:36 PM 】
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
今年のライブ歴(と予定)
2010年 1/8 スペースシャワー列伝JAPAN TOUR 2010@札幌BESSIE HALL  1/9 REVOLVER AHOSTAR@札幌HALL SPIRITUAL LOUNGE  1/30 sleepy.ab@道新ホール 3/27 ほたる日和@帯広MEGASTONE 4/8 アナログフィッシュ@札幌BESSIE HALL  4/16 モーモールルギャバン @帯広 REST 5/18 向井秀徳アコエレ@帯広 REST 5/30 暮らし@帯広 REST 6/18 SPITZ@札幌芸文館 6/19 SPITZ@札幌芸文館 7/10 sleepy.ac@札幌Kitara小ホール 7/17,18 JOIN ALIVE@いわみざわ公園 (もしくはフジフジ富士Q) 7/20 monobright @帯広REST 8/13~14 RISINGSUN ROCK FESTIVAL in EZO 2009@石狩新港 9/18 SCOOBIE DO@帯広REST
QURULI 12CAM
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ARE YOU READY?(初回限定盤)
ARE YOU READY?(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
斉藤和義,斉藤和義 feat.Bose(スチャダラパー),Bose
RECOMMEND
とげまる
とげまる (JUGEMレビュー »)
スピッツ,草野正宗,亀田誠治
RECOMMEND
浮かれている人
浮かれている人 (JUGEMレビュー »)
OGRE YOU ASSHOLE,出戸学,石原洋
RECOMMEND
MUSIC
MUSIC (JUGEMレビュー »)
フジファブリック
RECOMMEND
魔法のじゅうたん
魔法のじゅうたん (JUGEMレビュー »)
岸田繁,佐藤征史,松任谷由実
RECOMMEND
つぐみ
つぐみ (JUGEMレビュー »)
スピッツ,草野正宗,亀田誠治,クジヒロコ
RECOMMEND
RECOMMEND
Life Goes On
Life Goes On (JUGEMレビュー »)
アナログフィッシュ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
君は太陽
君は太陽 (JUGEMレビュー »)
スピッツ,草野正宗,亀田誠治
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
CHRONICLE(DVD付)
CHRONICLE(DVD付) (JUGEMレビュー »)
フジファブリック
RECOMMEND
三日月
三日月 (JUGEMレビュー »)
岸田繁,BO GUMBOS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
花鳥風月
花鳥風月 (JUGEMレビュー »)
スピッツ,草野正宗,白井良明,クジヒロコ,棚谷祐一,笹路正徳,土方隆行
トゲトゲの木LOVE
LINKS